冒険@北海道

サッカー残念でしたね…お疲れさまでした。もちろん見ましたが私なんぞもちろんにわかです。でも先週のレコメンのどっちんのサッカー知識羅列もなかなかだと思いました。らしいよねwアマゾン組なのでパッチは今日届く予定です。なので冒険のことでも。
北海道はもううう三兄弟が可愛いすぎてアカンてー。(阿寒湖だけになって)しぶやんにカニ押し付けられて横さんに弄られるこの位置はたまらんですね。昆布測らせたらきっと世界でいちばん可愛いね、と思ったら顎触って話しだしてなかおあきらってこれのことかwwww前にラジオで横さんが発見していた。自然すぎる。「すばる!危ない!」がテーマパークにいるアラサーを覗き見したようで得した気分でした。アラサー可愛いよアラサー。
何だろう久しぶりに安くん見た気がしたよ。安くんの黒もなんとなく落ちきましたね。落ち着いたというか染みついたというか、いや見慣れたのか(笑)。黒い肌はピンクより黄色が似合うんだと思います。そんな頃合いで勝手に作ってこねくり回していたモヤも消えて失くなりそうです。今の安くんがいちばん。そして来週は温!泉!楽しみ!