拍手お返事

朝からアクセサリーケースを盛大にひっくり返してきたので、今頃箱の中ではネックレスが絡まりピアスとリングが散乱しているのだと思います。あぁめんどくさい…。昨日は笑ってこらえてを消化しましたが、山田よりも吹奏楽が私の青春すぎて思い出にふけらずにいられませんでした。全てにダブらせては泣ける。山田はまた時間のある時に小窓数珠繋ぎにでもしましょう。小窓といえば、この前DVDを整理していてオールスター感謝祭の泰兄どっちん数珠繋ぎが行方不明なことに気付きました。頑張ったのに…!絶対見ないくせに無いと分かると見たくなる。
では、以下拍手お返事です。いつもお星さまも嬉しいですありがとうございます!

  • pさん

お返事遅くなって申し訳ありません…!同意いただいたようでコメントありがとうございました。だんだん花柄は見慣れてきましたよ。あ、左ハンドル…!言われて気が付きました。あの感じならかなり安田サイズの左ハンドルですけど、それはそれでたまらんですねええ。


午後からのんびりしていたので、「怒られよう!」って来られてもどっちん怒りたくないよな(…)とか考えたりしていました。こわいし黒いしいやだ(笑)。結果として怒られるわけで原因を作りに行くものでも見てて気持ちいいものでもないし、タイトルからあまり好きじゃないんだけど、何を真面目にバラエティーでしょ笑うんでしょ?と言われればそれまでですが。いや楽しみだけどね。褒めちぎろう!ならいいのな。良エピソードと照れる顔でおたくがヒタヒタするだけですね。