ヘイ

始まったと思ったら終わったヘイ。

  • ヘイは並びがいいよね!
  • しぶやんと駆け引きなんて恐れ多い
  • きれいなお姉さんに「まるちゃん」と呼ばれてるとよかったねーと思います。
  • 7位wwwwとなる準備をしていたのになんで横さんなんんんんんん
  • 6位7位はしんご安田だと確信してすまんかった
  • 私は彼氏にしてゆくゆくは結婚したい*1が横さんです、という余談
  • 横さんの女は俺が食わしたる思考は最高にときめく。
  • 6位でも杉本彩の1票は軽く10票くらいの価値があるでしょう!
  • しかし10票換算しても4位な件
  • ひとりであんな目立つもっこり帽子かぶってるんだからそろそろ結果がついてきてほしいよね!
  • 知名度の話です。
  • 「たくましくて頼もしい」ってこちらが見えない安くんにこの類の男臭いコメント付くところがとても好きです。
  • かさばらない(笑)
  • 1番小っちゃいことがワンダフルな実例がここに!
  • なるみさん久しぶり
  • なるともがあればなー
  • 歌前すでにガッツポーズしてるどっちん
  • 大倉が口を抑えてめっちゃ驚いてるのはしんごの2位にだよねwwww失礼wwww
  • 笑うしぶやんと思わずしぶやんを見るしんご
  • 大阪の村上安定感ったらない
  • 何か全てをもっていかれた感満載
  • メンバーの型違いもよくわからないくらいの花柄インパク
  • ヨコヒナ→リズム隊の流れが上がる
  • せっかくのセンターをなんで素直に正面から撮ってくれないの!
  • 「ぞ」だと思っていたら「と」だった
  • しぶやんかっこいいいいいいいいいいい
  • と思って横から見たら邪馬台国の人みたいwwwwwww
  • しぶやんおだんごでかくない?
  • しぶやんソロで踊る最後のシュイーンってところがかっこいい
  • どっちんはすでに簡略化
  • 1番売れてますからね!
  • 良いヤンマーが見られて満足です。並んで目配せ完璧!


そんなこんなで今日はフラゲ日ですね。プレミアム見れてないけど歌ってるところはヘイでも十分楽しかったよ。しかしもうテレビ披露終了てまじでか!えむすて出ると思ってた。

*1:原型をとどめていないですね