ズーミン

真夜中お友だちに迷惑メールを送ったというのに関西でも流れましたね。めざましは化粧中に見るだけ見た。やっぱり営業時期は張っておくべきですね、と何回失敗すれば分かるんだろう。
時期が時期だけにサッカー話が振られるわけで勿論しんごが答えるわけで面倒なのですが大変ですしんごがイケメンです!どっちんが黒すぎるおかげで安くんが少し薄く見えますね。イッツどっちんマジック☆とにかくこのグループの肌色基準は狂っておる。しかし何が好きってどっちんの半袖から出る白い部分が大好きです!男の人のこれたまらん。この前しぶやんでも見たけど見る度にちょっととろける。横さんののっぺりセットは置いておいてまるちゃんよ、髪型もだけどそのピンクww得意のオレンジはどうしたの。大倉おった?嘘です大倉が笑うと空気がふんわりしますね。
噂のお花柄衣装はみんな安田かと。ヤスコレ誰も得しないよ(笑)。良い点は見つけやすいことくらいなのにみんなでしてどうするwwww白T+デニムは純粋な男前が計れると思っています。飾れば雰囲気が出るからね。オーバーオールはデニム規定外なので今回は測定不可ですが、エアドライブがああああたまらんんんんん。おいくら万円払えばあの助手席に置いてくれますか><かわいい。