夏のお知らせ

もうすぐ夏ですね。ウェブのボーイズ先頭表記に多少違和感を感じたもののポスター見るに十人一線なのかな。まあそもそも全員で出てきてもユニ別前後をあまり感じない*1私には関係ないのかもしれません。不思議な感じもするけどこれはまた別の話なので割愛。今年も何回でも3階最後列まで浸れる牢獄が見たいですどうぞよろしくお願いします。おじいちゃん作だそうですが何回ひっくり返ってもまたひっくり返ればいいからね!ほら元通り。
それからえいとの夏はどうですか。ないならないで自室の改造計画を進めたいのです。和洋折衷すぎる家具を一新して寝るだけの場所からレベルアップするんだよ!今までいつ嫁に行くか分からないのに勿体ないと思っていたけど、そもそもまだ行く気がないのにキレイな方がいいじゃないと気付いたわけで今更。昨日はツタヤに椅子に居座って北欧のお部屋本を頭に叩き込んで、手持ちの物と諸々考えて緑とピンクベースに仮決めしたからあとは進めるのみです。完成図を考えるだけで楽しい!カレンダーを馴染ませることが目標です。てお洒落な部屋にアイドルのカレンダーはないんですよね。withにもアイドルのポスターは剥がせって書いてたし、なのにページ捲ったらきゃわな散歩してるんだから世知辛い。明日からはカレンダーも海開きだよおおおきゃわなヤンマーだよおおお!
しかしこれ考えだすと欲しいものが尽きないですね…もうお金降ってこないかなああ。あれも欲しいこれも欲しいに加えて化粧水がない!ファンデがない!定期が切れる!そしてやってくる我慢できないプレセール。あ、今年のサンダルを買いました。去年も気持ちと裏腹な山田厨サンダルだったのですが今年もひどい厨なので夏に会うお友だちはそっとしておいてください。だって洋服と合わせた時の可愛さがためらいに勝った…!
ツタヤの椅子で3誌も読みましたよ。d誌の大倉の脇wwwwwふんわりしてて笑た。どれかの文ちゃんの蝶ネクタイが可愛くて、どれかのSSがふたりで笑っててたまらんでした。ふたり共すね出し衣裳でやっぱりもう夏ですね。

*1:エストは別