大人にも子供にも宇宙にもなれるだろう

書かなくなると全く書かなくなりますね。ツイッタにこもってるわけでもないんですけどねー。毎日吐き出す程のことはなくても毎日何かしら見ているので今週見たものまとめて丼、あ変換押した!

  • ガイド

座っていたらさりげなく見えたペアルックも立ったら双子級だった件。そうだよねペアルックにさりげないも何もないよね…そら恥ずかしいわと改めて。これで我関せずなしんご強すぎるwwwwと思ったら今週恥ずかしいと言ってましたね。普通の感覚に少し安心した。

  • ジョン

鶴岡、というより大倉か、剣振りかぶった胴が細くてびっくりした。これ稽古に2ページって凄いですね。ごはん連れて行ってもらったようなので飲んだくれエピソードはありますか!静止画の鶴岡を見ても大倉やんって感じなんですが(物を投げないで下さい)どこかが出してくれるだろう対談は楽しみすぎます。

  • ライフ

しぶやんは年柄年中男前だと思っているので(髪も長い方が好きなのでどっちん様様)(でも老けて見える時はある)別に見ないフリもできるんだけど、この髭は、この髭はいやだ…!テレビではよく見えないんだと思われる。剃って、というかせめて切って欲しいという希望。開いたらみんな花にキッスしててドル誌みたい。ちゅって感じじゃなくて目瞑ってそっとしてるのが何とも(笑)。どっちんしんご安くん括りは珍しいですね。船舶免許は「いつか仕事でも役立てられればいいな」ってほんまにな!!!!!秘密やら序章やら色々含ませてたけど鈍感には気付かないんだろうな。気付かなくても楽しいことが待ってると思うと明るくなれます。単細胞で良かった。

  • 大切な日

大倉と300グラムのサーロイン…!画になる。

  • DERO

砂のゲームは短ければ短いほど損とかそういう問題じゃないですか。しぶやんも安くんも短い所以すぐに沈んでしまえばいいんじゃないかわいい。しかしこれ既出の2人を参考にすると、安くんのパーツ担たまらんじゃないですか!!パーツ担というよりごつごつして男臭いところが良いんだけど説明は放棄、兎に角安田の顔が好きなので想像だけでニヤける。まあパーツ残る前にあっさり沈む気がしないでもないですが。
何を見たんだって勿論まるちゃんです。ナイスファイト!

菊川さんが綺麗でしぶやんが素敵でしんごがイケメン!な前列たまらん。家でコーヒー豆引くしぶやんにときめき最高潮です。あーかっこいい。エスプレッソマシーンを擬音で教えるまるちゃんが面白すぎるよ。なぜ音から教えるwwwww楽しいわーこんなの好っきやわーとひとしきりケタケタしたので次へ。クイズ後半しぶやんの面白コメントから横さんの禁止令の流れが好きです。素晴らしい。
座ってても素敵なしぶやんですがクイズでまるちゃんの横につけるしぶやんも素敵なのです。まるちゃんがハスカップ食べる横で笑うしぶやんかわいいいいいいい。でもハスカップ!回避したいどっちんも捨てがたい。でも「執事」を羊のイントネーションで「ひつじ」と言う横さんとほぼ半身で見切れてるクイズの大倉(洋服も地味)が主張した後に見せる歯も…!結局みんな可愛いんですけど。安くんはTシャツの中に居る子どものおしりが半分出てるくらいでしょうか。かなり搾り出しました。しんごは最初「菊川さん」と呼んでいたのに気付いたら怜ちゃん呼びに変わっていました。どこで近くなったんだろうマンゴー?ドラゴンフルーツか!どこや!分からない…


今日は朝のうちに動き尽きたので昼からのんびりし続けています。久々にスピ流したけどあああうちわ振りたいいいいい。君じゃなきゃ!君じゃなきゃ!だーめーなーのさー。