嬉しい発表

話の流れで仕事上のごく普通の付き合いの先輩が誕生日と知ってしまいプレゼント買ったがな。て我ながら酷い言い草…でも喜んでもらえてよかった!早速乗り遅れてますが、今週で仕事が少し落ついたので余裕を持って露出週間を迎えられそうです。
で、まずはパニDVD発売ということでおめでとうございますありがとうございます。レコメン聞いたけどアホチクてwwwwちょっとかわいいしww誤報さえも愛しく思える。これからも末永く宜しくお願い致します。お友だちに頂いて全回見たけど、こんな楽しいえいと共有しないでどうするの!と思うので本当に嬉しいです。未公開ワクテカ。特番もあるようで、テレ朝も*1えいと枠持ってしまえばいいじゃない。パニ買うからさあああ。
浮世〜も聞きました。しぶやんかっこいい!が第一印象でしょうか。色んな声が聞こえるALLも潤うけど、しぶやん比の高いALLは粋な感じがして好きです。私のえいと曲マップではしぶやん節と大山田は正反対の座標軸に置いていたのだけど、今回どちらも特長的でおおお!と思った。WWは楽しくて表向きにぴったりなえいと曲だと思うので、あらしのようにシングル乱発する日が来ればこんな曲を間に挟んで格好良くえむすてでも出てくれればなぁと思います。く、来るかな…!しかしこの曲から何かが始まるんだよね。気になるーー!言ってる間に発売日になるか。
さて、今日はお友だちの家で遊んできます。きちんとお礼も言えていませんが、お星さまも拍手も沢山ありがとうございます!お返事は後ほどさせて下さい。

*1:冒険はABCですよね。