あつくなろうぜエビバディー

朝から当落聞いてお友だちと電話したらやることやった感いっぱいでもう1回寝た。起きてすぐ布団の中から電話したから何話したかほとんど覚えてない…とりあえず濱ちゃんのお誕生日はあっさりはずれましたとさ。まあうまくいかんよね〜〜。でも19日に松竹を中心に数キロ圏内で開かれるお誕生日会の数を考えて勝手にわくわくしています。アイドルは愛されてなんぼ、おたくは愛してなんぼ。
夕方は妹に車だしてもらってゆにくろへ。1.5kカーデを黄土色ともう1色、青色か草色か迷っている間にテレビではミュージーックフェア〜が放送されていたようで帰って呆然としたよ。しかも結局両方サイズがなくてやめたし!もう青色に持ってもいない赤いエナメルスニーカー履くところまで想像してたのに!それでも色々買ってクジを3枚貰って「これ当たったらどうしよう…今いらんところで運使いたくない…!」と心配したけど心配するまでもなく普通にはずれました。よかった。
そういえば会報見たんだけどあれは新手の嫌がらせですかね(笑)。ブルーはどこいった。身内が簡単に騙されてどうするwwwww