永久の季節も君を愛すること

日付が変わると一気に更新意欲がもげるのですが安くんも同じですかね。携帯の下書きフォルダには上げそびれたメールが残ってるんだよね☆といっても別に不満があるわけではないんだけど*1、横さんが、大倉がきゃわな更新するから!まるちゃんの更新は年がら年中変化球だと思っています。たまにちょっと噴いたりする。山田のお仕事は何ですかー!というよりダイバーは2010年もまだまだベリーズの話をするんですね。好きだね〜〜〜(心底)。
この頃は頂いた関パニをよく見ています。安くんを肘置きにするしぶやん並びはいつ見てもかわいいいいいいいと声に出したくなる。あとジングルで大倉が着てる豹柄×スタッズカーデが可愛くて嫉妬><グレーと色違いだったりするのかな。
レコメンで流れた冬恋は魔女企画終わりでちょうど録音が切れてた…まさか小ばかにしていた魔女の罰…!でも今は遅れてシネマティックにはまっているところなのでまた次の機会でいいです。シネマティックはさららの語感と大倉の声の相性が好きで超和む。なにかの雑誌で彼らの日常を想像してみれば〜(確かこんなニュアンス)と読んで、こんな絵に描いたような恋愛でできるかいwwwと思ったけど、次の日から歌詞通りのドラマ仕立てPVを想像して聞いたらみんなかっこよくてねえええ。正直えいとはバラードより断然アップテンポ派だけどこの調子でクリスマスの7曲も聴きたいと思います。

*1:マメな更新に期待していないから