君にとってもステキな一日でありますように

WEBのごはん日記がすぎるので11月はまるちゃんが己を見直す摂取しすぎの総カロリーをメニューから算出してやろう(超おせっかい)と考えていたのにパッタリごはん日記がなくなりました。やっぱりまるちゃん掴めない…日常かごはん日記かポエムか季節の折々か私物情報か、至極たまーーーーーに萌えたぎるメンバー情報かバリエーションはそれくらいだよね。とにかく今日もマルちゃんって呼んでくれる人に囲まれて美味しくカロリー摂取できていればいいなあと思います。26歳のお誕生日おめでとう!
濃ゆいような薄いような波のあるまるちゃんの大切な1日1日を、これからもお昼にほっこりしながら心配しながら文句言いながらにやにやしながら覗き見できれば嬉しいです。
因みに、この1年私の中の超お気に入りまるちゃんはアカイシンキロウで片足ステップ踏むまるちゃんです。かっこよかった!それ以外のお気に入りは全部ユニークがすぎるまるちゃんなんてまさか(笑)。楽しい時間をありがとう。