先週見たもの

まとめてどん!

  • いいとも

大倉はひとりだと丁寧にお仕事しますよね。話も楽しかった!ただ安くんの名前伏せなくてもよかったと思うけどね!!!11月3日といえば言わずもがなどっちんの日なわけで、仕事半分におたくなら簡単に思いつく1/100アンケートをシュミレーションしていたらズバリどんぴしゃで笑った。本っっ当おたく心をよくわかってらっしゃる。しんごならサッカーで、安くんならダイビングで狙うのかな……想像なのに思わず遠い目。こういう所が大倉はできてるよなぁと思います。ついかわいいと思ってしまう。

  • ぷいぷい

最近自分の中で青色デニムシャツが大ブームなのでうっかりまるちゃんかわいい…!となりました。まるちゃんは(スタイリストさんが選ぶ)モードなお洋服着てるのが好きだけどまたこんな格好も見たい。あと大倉のグレーカーデがかーわーいーいー。スタッズ付いてる?ちょっとどこに売ってるか教えてほしい。セレクト?教えてセレ倉。

  • あほすき

大倉が最高レベルの置物でしたありがとうございました。

  • PV

みんなが順に表向くところとまるちゃんがモノクロを塗り替えるところがお気に入りです!わかりやすい所ほどわかりやすく上がる。安くんの首かしげは無意識ですよね。あーこわいかわいい。そしてこの何時間後にインフル発熱するんだから逞しいよねアイドルって。