とびっきり!?!?!?のサプライズ

起きたらサプライズ詳細が投下されてて一気に目が覚めました。メール見て二度寝中止。でかいのきたああああああああ!!!と久しぶりに胸の中があつくカッカするお知らせでした。面倒なチケとかチケとかチケとか全部ほったらかして嬉しかった!おめでとうかなありがとうかな…どっちもだね!おめでとうありがとう。
何か落ち着かなくて、じっとしていられなくて、お昼はジムで走ってきたよ。アイポドの47見てたら知らん間に8km近く走ってたからキリよく8.88km走りました。いい数字!シングルの888円も8並びが特別なのはおたくだけじゃなかったと、いつまでも肩を並べて〜ってご機嫌に歌ったりした。
これで空白だった年末年始は大阪でどんちゃん騒ぎ(昭和)ということで手帳に書いておきますね。新しい手帳は未来手帳*1なんだから!

*1:これも昭和