Are you ready?

昨日は玄関からお風呂直行でラジオを聞きました。先週も思ったんだけど、照史の写真を飾る=コルクボードはトレンディドラマすぎやしませんかwwwしかもイメージだと思ったら実際部屋にあるみたいだし裏切らない男ですね。冬のお知らせきーーーたーーーー!!ということで荒れ狂った肌を改善せねばと12時に布団に入ったのでした*1。ぜいたく言わないのできゃわな男子とおたくと楽しい冬になりますように!
おかげで朝早く起きれたのでブランチを見ました。てっきりコメントだけだと思ったら出て来たし!横さんかっこいいし!なのにローリングコースターバックに担当楽器「Bongos」て面白すぎてずるいwwwwDrums、Bassに続くなら確かにそうなんだけどかっこよければかっこいい程面白いボンゴ。あとダジャレ練習するどっちんはどこに行けば見られますか。ダジャレの練習て何するの?もしかしてしまうま!?しまうまですか!!!!あれ、しまうまってダジャレ?わからんけどどっちん可愛い。
続きにエムステ。さああああああああああ
歌おうぜ〜のしぶやんがかっこよくてワクワクしました。そして山田ですよ山田!!みんな背中向ける中くるりと正面向く流れが素敵すぎてゾクっとした。山田の日の目にあつくなる。曲聴いた時からこれはテレビshowで…!と大きすぎる期待厳禁と思いながら期待していたわけですが期待以上でした。振り向いてからの個人ショットもいい仕事するね!!!
みんなが髪を流すところでハットのふちをスーっとなぞる安くんが好きすぎました。あとギター持ってるのに手持ち無沙汰な横さんがかわいかった。大きいの提げてるがな!

*1:マイガールは先週をもって脱落しましたありがとうございました。