週末あれこれ

日常とおたくの混ぜこぜ日記。

  • 金曜日

定時ダッシュの予定が電話折り返すっていうから待ってたのに全然かかってこない。待ちくたびれて掛け直したら普通に出た。掛けてよ!事済ませて早く帰って缶ビールーと思ってたら居残り組と「タコ焼き食べたいね。行く?行っちゃう!?」でタコヤキ屋さんに行きました。気持ちよく立寝して着いた地元駅で時計見てハッする→タクシーまで小走り→ラジオの録音ボタンへ滑り込みした自分GJ!!朝起きて男前聞いたら濱ちゃんんんんんんかわいいいいいい。ところでバナナみたいなナスビみたいなブーツって茶色ですか。傷んだ色で例えるのやめませんかwww

  • 土曜日

頭が痛すぎて昼から約束してたことに後悔する。とりあえずバフぁリン飲んでスノーホワイト聴くと安くんで始まり安くんで終わるお歌ってなんぞ。My Last Train@パズルコンを初めて見た時は、センステに立つ安くんに「なあ、安田真ん中!」「やんな!私も思っててんなんで」という失礼な会話をしたものです。この曲はセンターでも納得するね、というよりヤンマーで割ってくれないかな゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ho-ho-があったかい息吐くみたいで素敵。
お昼からは買ってはいけないお買い物ツアー。一般友とは境遇が違う。なのにブランドを転々と一緒になってえセレブしてたら脳が勘違いしてバッグ買ってもうた…!でも絶対セールにかからないし可愛いからよし!次!
ベリーの更新137を見て「めるしーぼーくーきたわあああ」となる。次の春夏のテーマがパンダ、ということは安くんもパンダになりますか!コレクション見たらパンダのお洋服がガチパンダすぎたので、安くんが中華街の自販機上に寝てもいけると思う。そしたら私も写メ撮りに行くね。

  • 日曜日

反動で1日ゆにくろワンピとレギンスで過ごす。楽チンすぎて明日から働く気がしない。先週の色々を一気に消化しました。
ベストヒットの急上Showでカメラ独占してピースする安くんが可愛くて可愛くて!!!あと関ジュっこの判別が苦手な私でもイケメンバッケスは簡単に見つけられました。イケメンって光るんですね。
Mフェアは3月9日が良い合唱でたーまーらーんー。歌手っぽくなくてクラスみたい。私がおたく卒業する時に歌ってほしいわぁと思ったけど終わった瞬間決意が揺らぐからダメですね。それから踊るズッコケですよ!久しぶりいいいい楽しいいい!午前4時までお疲れさまでした。