みんないっしょ

ひとつのうたDVD見ました。歌う前に安田が鳴いてびっくりした。ぁわあああんて鳴いた…!まだまだ知らないことが沢山ありますね。

  • しぶやんがアディダスT!!!
  • しんごのベストの意味がわかりません
  • 更に左後ろからの後頭部ショットが衝撃的wwwおとうさんww
  • 運動会のホームビデオに映りこんでてもおかしくないカッティング
  • どっちんが可愛いのに横さんのおへそから縦に走る黒い線が気になって仕方ない。想像以上なんですけどギャラン?ねえギャランなの!!!!
  • 「みんないっしょ」てしんごセンス……!ww
  • とにかくしぶやんがとっても格好いいです
  • こんばんはタモリです。みたいなこんばんはすばるです。がお気に入り
  • しぶやんの三ツ星越しの客がとても綺麗な画
  • この愛されポパイめ><><かわゆすぎる
  • ひとりで8分を刻むどっちんのおしり
  • マークのTシャツ着るまるちゃんんんん。胸にNEWYORKなまるちゃんんん。まるちゃんなのに普通の素敵なお兄さんな件。でもグレーってすぐ汗のしみる色だと思うけど大丈夫なんだろうか(いらぬお世話)
  • 大きく手をふる安くんきゃわ
  • 大倉はグレーとか杢とか勝手にそんな色のイメージだったから黒パーカーで「ふーん」と思いました。興味あるんだかないんだか。とりあえず靴を履き替えさせたい!

裏を見て、ラララの後に笑う顔を見て、映像バックの歌詞かみ締めたらきゅうううってしてしまった。自然な流れ。