甘い運命におぼれましょう

いつも朝は半分寝ながら化粧してるんだけど今日はデビューにええええ!!!!!とバッチリ目が覚めました。好きのスタンスによって巡る想いはそれぞれたくさんあるんだと思うけど、デビューは手元にいつも君の声が形になるとてもとてもとても素敵なことだと思います。そういえば本人前にできる子すぎて、でもいまいちピンとこなくて印象に残ってるんだけど、えいとの中で誰が好きって安くんを挙げた冬のゆうまは今でもいますか?そんなことはどうでもいいですか。とにかくおめでとうございます。
レンジャはみんな揃ってドームドームでお疲れさまでした。早くツアー行きたいいいいいいいって思ってたけどお腹すきすぎて通り越して食べたいの忘れた。みたいになってきた。結局行かなかった、ということは買ったよね!

ピンク*・゜゚・*:.。..。.:*・゚☆
ふたつも我慢できるできた大人ではありません。こんな甘いピンクが似合うなんて思ってないけど可愛いやんんー。中はお花とツバメがとんでるんだよ!なんでこんな格好に?のうすいゆるデニムに持ちたいです。早くクタっとならないかなあ。