ガイド

やっぱりダイバーは黒焦げで帰ってきたそうでどうもありがとうございました。焼くならきれいに焼いきてね!!!!!てもう遅いわ。昨日父親がわたしの歯ブラシを間違って使ってたこと(緑とオレンジの何を間違う!どあほ!)くらいのダメージなんだけどとりあえず安くんもしっかり歯磨いて出てきてね。こうなればニッてした時にめっちゃ光らせてほしい。キラン!ガイドが欲しかったけど財布に203円しか入ってなくて買えませんでした…。ここまで無くなってるなんて全然知らなくてうそやん!てなった。なのでじっくり眺めて覚えてること。
先生のどっちんが想像以上に爽やかでびっくり。春色スーツにスニーカーなんて自転車にでも乗れば優しい風が吹きそうです。かわいいいいいい。あのベストの着こなせるのは百貨店の広告とどっちんくらいです。
しぶやんはストレッチがほんっとかわいくてねえええ!あのスエットは着てるんじゃなくてスエットにしぶやんが入ってるとしか思えない。ヤドカリサイズらぶい!そして目を下ろすとヨコイチ写真の後ろに松原が仕掛けられてる件。横さんは意識しても無意識でもいつもおたくに応えてくれます。ていうか、いいね!三馬鹿!!!(標語)でまとめ。
ライブはもはや自分がなぜネタばれ避けてるのか分からなくなってきましたがとりあえず積極的には踏まない方向で初日を迎えたいです。そんなことより安くんの足に連なる緑Sがwwwww確かにイニシャルだけどもwwwしかもただのSには見えなかったけど2連?2連なんて面白い見間違いかな。
明日はお金持ってコンビニ行きます。