本家とジャジャジャジャーン

ようやくわたしのツアー初日を迎えました。お星さまつけてくださってありがとうございました。久々の本家はやっぱり楽しいね!!!!!と存分にふわふわして寝て起きて朝です。安くんの髪がしんどるんだがあれは一体…。パーマ+カラー+紫外線のトリプルコンボ強すぎる。踊って下向く度に髪に空気含んで戻ってくるからかさ増して頭大きくなってわお!てそんなエッ!ほんまビックリ!はいらないです。おかげで黒さはあまり気にならなかったよ。がっっっっちり黒いけどな。でも安くんのきゃわな笑顔は世界をキラキラに明るくするので全然何でもよくないのに何でもよくなるのです。もううううう安くん好き。好きすぎる。しあわせとお酒で溶けた脳みそで今日も立ち位置のSS覗いてきますね。流行りの倉安より旬*1のSS。
昨日は1部だけ入ってモモちゃんカオリさんりなこさんと居酒屋に行きました。2件目の12時前には私は話しながら半分寝てたけどいい大人が子どもかと(苦笑)。関アジも関サバも鳥天も食べたけどお通しのキュウリが面白すぎて笑いしぬかと思いました。店が自重するべきかこっちが自重するべきかwwwwカオリさんのトモダチコレクションに入れてもらったんだけど好きな食べ物はキュウリでいいですよ!どんな予想外の味だって喜んで平らげたいでっす。
では、そろそろお風呂に入りますー。今日も楽しい1日になりますように!

*1:どこでって私周辺です。