お友達バトン

寝かせすぎてしまいましたカオリさん(id:kaoriy)に頂いたバトンです。いつもありがとうございます!回してもらって嬉しいうえにお友だちバトンなところが更に嬉しかったです。

〜ルール〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。
10人も無!理!なのでおひとりだけ。まおさん(id:yadoringo)によろしければお願いします!先日誕生日バトンを回していただいたのに、以前同じものに回答していてそれを言わないとと思っていたのにそのままになっていて申し訳ありませんでした。


1名との共通点は?
キッチュがすきすぎて、にやにやします。というところが同じです。すきすぎます。
そういえばうちのツツジがきれいに咲いていたのでぺたっと貼ってみます。うすいピンクと白も咲いてるよ!


1名のいいところは?
とてもふんわりした物言いでストンと入ってくることろ。素敵な空気をお持ちだなあと思っています。あとかわいいカテゴリがかわいくてきゅんとします!


1名との出会いは?
アンテナに入れていただいて入れさせていただいてお星さま付けさせていただいて付けていただいてだと思います。


この1名と、今後どうしていきたい?
これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします!


この1名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
はてなにいるいちおたくです(自己紹介)


1名の方々は一生のお友達?
お友だちと名乗るのも恐れ多いのに…!


このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
私がはてなを始めた頃から読み手が飽きない楽しいエントリが好きで拝見させて頂いてました。金曜の朝はカオリさんのレコメンエントリを読むのが楽しみだったんですよおお。安くんの47パンツをお友だちと眺めてらしてちょ、わたしのやりたいこと!と拍手させてもらってアンケートにも張りきって投票したので初めてお会いした日に安くんのパンツを選ぶ会ができたことの嬉しさったら。


送り手の第一印象は?
姉さん…!(ねえさん、というよりあねさん)と思ったのが一番はじめで少し緊張しました。でも思った通りのとても楽しい方でブログの中身が音声で!とワクワクしました。


今の印象は?
もう緊張はしないけど特に変わらないですよ。そうフットワークがとっても軽くて見習いたいです。たまらんやらしんどいやら面白いやらメールしたら雑誌でもテレビでもすぐに見て返してくれてメールしておきながら早っっっ!てよく思います。


送り手のいいところは?
いつでも飽きずに遊んでくれるところ。


送り手のダメなところは?
なんでダメなとこと聞くの?毛担すぎるところはダメなところじゃなくていいところです!


送り手の好物は?
すね毛やしんごや松原はじめえいとの面白いあれこれ。


送り手とずっとお友だちでいたい?
それはもちろん!よろしくお願いします。お泊り遠征も朝まですね毛ナイトもやりましょうううううう!!!それにしても素敵な惹かれるネーミング(笑)。まずワイドを見ることからですよね。どれくらいリピりましょうか?あと温泉とヨガと…て一緒に見たいのがありすぎる><


好きな漫画は?
家に揃ってるのはこれ。

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

プライド 1 (クイーンズコミックス)

プライド 1 (クイーンズコミックス)

ごく普通に通るところを通ってきました。たまにあさりちゃんを全部売ってしまったことを後悔します。

好きなお酒は?
ビールが好きなのでたぷたぷになるまでビールを飲んでます。少し飲んだだけでふわふわできるお得なタイプです。日本酒と食べる焼肉屋さんに行きたいんだけど誰か行きませんか!

さあーまだ夜更かしするよ。あほすきとえむすて見てくる!