「世界 海」を検索した

あれれボブ通りすぎてショートになった。歩く度なびく香る長い髪を目指してたのですがあっさり気が変わりました。やっぱりラインきっちり揃えてもらうと気持ちいいね!シャンとする!
美容院の匂いが大っっ好きなのでその匂いをさせながら真っすぐ帰るのがもったいなくてそのまま難波へ。今朝ハガキが届いたプレセールに行ってきたよ。そしたら物欲おばけが私に…だってかわいい……!!ワンピ2着で打ち止めにするはずがいつもセールに掛からないリングが半額になっていてそれなら買うよとなりました。ゴテゴテ好きだし大阪に生まれた女やさかい(ほんとは違うけど)。早くワンピ着たいなーリングは見たときから黒ネイルに付ける妄想をしています。今月はすでにたくさん切ったから魔法のカードは封印!また来月!
そういえば安くんはいつ帰ってくるんですか?安くんの居ない日本なんてウミガメのいない海と同じです。何の仕事かなーまた生まれ変わってくるかなワクテカ