ずっとそばにいて ほほえんでいて

ジムに行くついでに3誌を読んできました。W誌の安くんの顔がかっこよすぎてつまみはうるめが好きなことを忘れてしまいそうです。全然うるめ顔じゃないし!かっこいいし!かっこつけて口に指当てられるとこそばゆいからみんなと並んだページが好きです。長い髪で手入れなしに出てくるからあぁもさい…となるわけで、いくつかブレイン番宣を見ていつもいつも一度も全くもさいくないキムラさんにちょっと感動しました。意識したことなかったけど素晴らしすぎる。そこと比べるか!という意見は受付けません。切った後だけどきちんとセットしたら男臭くてそれはそれで嫌いじゃない、という話をもう3ヶ月手入れもせずに伸ばし放題の私がしてみました。来週カット行こう。大倉も外国の子どもみたいでかわいかったよ。
帰りはバスが出たところだったので歩いてきました。シャッフルで超超久しぶりに溺愛ロジックを聞いたんだけどアタイwwwwwそういえばアタイと呼ぶ女がここにもいたことに今更気付きました。その後流れたオレペコがいい天気にぴったりで気持ちよすぎたよ。好きなフレーズがたくさん。迷ってたけどチケットとってよかったなー。