大切バトン

もちろん自身は見てますよ。あの大きさのすね貴重!ろくなダイアリも書かず口を開けばこればっかりですみません。でもそれより東のすね毛担に教えてもらった安くんが悲しすぎるので裏面は見ないことにします。もうううううううううなんでそのままでいいのに><
では、気を取り直してりょうこさん(id:smilydays)からいただきましたバトンです。ありがとうございました!
【大切な人へ】
あなたの好きな物(人)は?
えいと|安くん|愛すべき関ジュっ子たち|楽しいこと|面白いこと|ライブ|アイドルソング|すね(毛含む)|S|眼鏡|ナホミちゃん|カチューシャ|黒ゴマプリン|黒ゴマアイス|おから|スコーン|高野豆腐|カロリーメイト|餃子の時に飲むビール|メロン|プレセール|靴|バレエシューズ|クルーソックス|ゴールドのリング|赤|紺|黒|大きいかばん|美容院の匂い|男子のストライプスーツ|立ち位置のイツマイ
思いつくまま出してみたけどそろそろ1周した気がするので終了。


送り手の好きな物(人)は?
安くんと田口とイケメンの人たち。で合ってますかね?


送り手に出会うきっかけは?
はてなです。お星さま付けて頂いてアンテナ登録させて頂いてお会いして、と順当なステップですよ。


送り手の第一印象は?
とってもフレンドリーな方だなあと思いました。受け止めてくれそうなやさしい感じ。


今の印象は?
お会いしてからも変わらないですよー。雰囲気からやさしそうで実際やさしくてお友だちが沢山いらっしゃるのもよく分かりました。ものすごく納得。


ずっと友達でいたい?
よろしければぜひよろしくお願いします!


送り手のいいところ
やさしくてお話しやすいところ


送り主の駄目なところは?
ないです!


メッセージ
バトン回してくださってありがとうございました!名前挙げてもらえて嬉しかったです。実はって何かと思えば毛トークですかwwwそれならたぶんどこでもしてますので次お会いできる時はぜひぜひお話しましょううう!何なら平日の朝からしてますのでよかったらどうぞ(笑)


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
大切なモモちゃん(id:momobon)にパッス!他の大切な方々にはもう回ってるので自重します。時間があればよろしくお願いしますー。