5Fの人

本町にあほすきのポスターあるなんて知らなかった!先輩がアップより公共の場にあると分かる方が、てわざと引きを送ってくれたよ(笑)。妙なこだわり。駅で写メる*1なんて高度な羞恥プレイをさせてすみませんでした。でも好意だから。「5Fの人もいるよ!」て教えてくれて笑った。5Fの人とは5Fにいる背が高い雰囲気お兄ちゃん似(だと思ってる)のデザイナーさんです。私は5Fの人をお兄ちゃんと言いますが先輩はお兄ちゃんを5Fの人といいます。Jの人捕まえといて基準が逆だと思うんだwwww
6月に入ってずっと追われてた仕事がやっと落ち着きそうです。明日はきゃわな男の子たちを見に行きまっす。

*1:しかも帰宅ラッシュ時