カレンダー見ました

久々に動き回った土日でした。今日は中華ランチに行って帰りに友だちにネイルしてもらっただけなのに異様に疲れた。なぜ。カレンダー見て癒されますね。昨日私が起きてきたと同時に佐川さんがカレンダーを届けてくれました!焼いた食パンを妹に譲ってカレンダー。三度の飯よりって飯大好きだけどだっていつから期待と想像膨らませてたと思ってるの!!!!!(主に温泉と浴衣部分)
ほんっっっっとたまらんカレンダーでびっくりした。いちいちたまらん週めくり!今年1年はちゃんと飾って過ごそうと思います。ちなみになぜか気になる自分の誕生日週は東大阪2ショットだったよ恐縮っす。
それにしてもタオルが長いとは想定外でしたありがとうございました。温泉タオルって普通膝丈じゃないの!(希望と偏見)さんざん盛りあがった濡れすね毛はなかったけど、まあ乾いたすねが色んな雑誌で出まくっているので不足はないです。むしろ潤ってる。しぶやん洗ってあげる厚い安くんしんどい…!温泉集合は社長キャバ嬢並びとヨコヒナのダブルピースで大満足です。
お気に入りがありすぎるけどまるちゃんとどっくんの狭間で寝る安くんがかーわいいね!!山田でひとつの布団より狭間。狭間似合う愛しすぎる。待受けにしようかと思ったけど寝てるのはさすがに…と思ったのでまだカゴのままです。あとお布団おばけみたいなどっくんかわいい。厚めバング*1のどっくんは結構好きです。

*1:おしゃれ風に言ってみる