さよならはいつも

土曜の11時半からはお風呂タイムなんですよ。あがったら楽しいカレンダーのこと書こうるんるん!てそんな気分だったのにヨコヒナが寂しいお知らせをするから湯船にちょっと沈みました。聞くジャニが終わってしまうなんてーーーー…諭吉がさらさら飛び交うおたく界隈では不況?何それおいしいの?だと思ってたのにこんな形で不況をみるとは。
聞くはエイトを気になりだして初めて聞いたラジオでした。倉安がゾウやらキリンやらそんな話をしていたような。え、この人たちも喋(れ)るんだ!!と目からウロコを落としたものです。みんなが一気に喋ってわあああああ多量摂取→混乱必至の当時、2人で話す聞くは誰がどんな声を出してどんな空気で話すのか勉強するにはもってこいでした。色々教えてくれてありがとう。あーでもでもやっぱりほんとに終わるの?堂々巡りは続く。