行ってきます

忘れ物の数々を思いながら新幹線に乗りました。今日はあたたかいあたたかいと暗示中(ストール羽織ってジャケット忘れた)。というわけで、マイ初日ですおはようおはよう!昨日は楽しい空気に巻き込まれて飲み会に行ったら、結局帰って準備して一睡も出来ずに電車の時間がやってきました。やっぱりまっすぐ帰るべきだった。
あと、緊張しながらやってみますー連絡です。
今日明日明後日とふらふら青山近辺にいるのでお会いできる方いらっしゃいましたらkaytete12★gmail.com*1までメールください。日中はほぼおひとり様なので優しい方に構ってもらえれば嬉しいでっす。皆無でもお買い物するから平気だよーと予防線もはっておく。
よし眠い!寝る!

*1:★→@