カゴ日記 21日編

私の私のための行動録です。長いよー。
いつものごとくバタバタ出てきたのでジャケット忘れたことに電車で気付く。時すでに遅しでこだまで東京に向かいました。ひとりで4時間はさすがに長いと思ってたけど徹夜明けには問題なっし!よく寝たわあああと起きたら品川でした。
目薬さしてシャキッと青山に向かうとでーたーーーカ ゴ ツ ル ベ!!!と安田と徳馬!!これは上がる。初見1部はひとりで観たんだけど2時間半で溜まった感情をごっくん飲み込んで会場を出てとりあえず私周辺の人にアウトプット。たまらんだけのメールを送ってすみません。便利な言葉ですね…でもたまらんのだもの間違ってない。
吐き出したいいいいと観劇後初めてお話したのはご連絡を頂いていたledaさんでした。どうでした?とひとしきりつよく残ってることをうんうん、と聞いていただいて色々舞台のお話をして楽しかったです!複数回見て気付くこともあるけど初見で思ったことは大事に覚えておきたいと思うんですよ。どこで揺すられたか。また感想寝かせてお話できれば楽しいだろうなあと思いました。どうもありがとうございました!とてもやさしい空気で安くんを見てられるんだな〜と思って、ほんと私みたいすぐ視覚に走ったらだめなんだよ!すぐ汗見たり毛見たり…ってそりゃ見るけど。そこで流れてそこにあるから見るのです(登山と同じ感覚)。
そうこうしているうちに仕事終わりで新幹線飛ばしたモモちゃんとホームのarinさん到着。モモちゃんの髪が短くなってるる!arinさんにはかわいいお菓子をいただいてありがとうございました。いつも気を遣っていただいてすみません。お会いする度に私もできる女子になりたい!と思うのですが如何せん忘れっぽいもんで(苦笑)。短い間でしたがお話できて嬉かったです!
2部をモモちゃんと観劇。終わってカオリさんれいこさんと合流してごはん!ごはん!ファミリーとごはんが楽しみすぎる気持ちを2回連呼で表してみました。豚しゃぶコースにしたらオリジナルもやしは入っていませんでした。何話したんだろう〜いつも似たようなことで笑ってる気がするけど楽しいからいいのです。とりあえず今ツアーグッズ撮影したポスターを物販に並べられたら大半かすらなくて、それはそれはかっすかすの結果になる恐れがあるので心当たりのある方(特にハチマチの似合うローラースケートアイドル)は早急にビジュアルチェックをお願いします。安くんは座長ヘアでいいよ!
適当に明日も会う約束をして解散。飲み足りないよねええ、ということでチューハイを買ってモモちゃんとホテルに帰りました。パンフ見てピアスの穴に悶えたり、風ぽんの顔をまじまじ眺めたり、このポストカードいる?って言われたり(いるよ!)久しぶりのお泊りはちょうううう楽しかったです!!!たまにはいいよねー。そして肝心のツアーの予定を決めないまま寝落ちするのでした。
はい1日目終わり!また明日〜。