カゴ日記 23日編

普通の旅行をはさみましたが先週の日記ラスト!
部屋に備え付けられていたのがめっちゃ小さいドライヤーでどうしよう風力…!と思ったのにものすごいできる子で快適に内巻き。野菜ジュースを飲んで出発しました。
晩にカゴメモを書こうと思ってたのに寝落ちてしまったのでとりあえず朝ごはんを食べてメモを書くことに。とりあえずメモは完成したんだけど思い出してるうちにかっこいいいいいいいいいいいと上がったので、あ!座長がかっこいい記念に何か買おううううっと!と得意の記念こじつけで買い物に繰り出しました。気分がよいとアクセサリー収集にはしります。この前見たhumが可愛かったのを思い出して行ってみたら「あれこんなに可愛くない値段だっけ?」ということであっさり諦めました。支出の予定しかないおたくは身の丈にあったものを付けておきますねね…でもいつか欲しい。
いい天気〜のはずが風が強くてジャケットを忘れた身には厳しすぎたのでルルのお店に入る。そこで気になってたショート丈アウターを半額で見つけてこーーれーーーー!ということで即決。寒かったしちょうど良かった(着る気まんまん)。「今日でセール引こうと思ってたんですよー」てどうにでも言えるけど運命です。キャンペーンでたくさん飾られていた小さいバラが可愛くて面白くて我ながらいい時に来たよ。キャンペーン粗品のアクロンが重かったので買い物終了!
そしてお約束していたりょうこさん(id:smilydays)とお茶をしました。話しやすい空気をつくってくださる優しい方で、稀にもしたことがない安くんのただかっこいい話をしてとても楽しかったです!それもこれも座長マジック。また大阪でお待ちしていますー。
りょうこさんと別れた後はりなこさん(id:maryurin)とお茶をして仕事終わりのカオリさんと合流。このタイミングでこの3日間わたしと皆勤賞で会って下さったカオリさんに粗品のアクロンをプレゼント!どうもお世話になりました!帰るのに重いってアクロンの半分は感謝の気持ちです。
会場前では初めましての都弥乃さん(id:imi_j)とご挨拶。一緒にいらっしゃったりょうこさんとも再会。こうやって人と人が広がってゆくものなのですねすごい…!と人事のように感心してしまいました。
お二人と別れてりなこさんカオリさんと観劇。1日待ちくたびれた(※ただ遊んでいただけです)だけあったよ…かっこいいしんどい…!最後に信五さんとまるちゃんにちょwwwとなってさようなら青山劇場。その後は夜バスの時間も関係して着く頼む食べる帰る、のごはんを食べて超満足で帰りました。
よし、これで私のカゴ日記終了。お付き合いいただいた全ての皆さま、ほんとうううううにありがとうございました!!!あああああほんと楽しかったなーー戻れるのならもう1回この3日間やりたいもん。もう明日で東京公演も終わりますね。