発売日!

なるとも楽しかった!!!とりあえずカレンダーが楽しみすぎるのでさっさと寝ます。早く明日になるからね。ひとつ挙げるなら、横山さんにがっつり怒られたまるちゃんの「ダンドリーチキン!」が楽しかったです楽しくないですか。空気は止めるわ脈絡はないわのくせに超しっくりくるのは何故。朝もまるちゃん*1なら夜もまるちゃん*2でほっこりしました。あと横山さんのユニットエピソードが好きすぎる。PVアニメて本人で十分かわいいのにいいい、と思ったけど見る前にやいやい言うのはやめます。
新曲はソロリレーに満ち満ちています。ヨコヒナ→しぶやん→サビ並びが的確。また近いうちにこの新曲聞くワクワクが味わえるなんて嬉しいねえええ。

*1:なるとも

*2:レコメン電話