今宵は

冷えるのでジャケットを買って正解でした。超楽しみにしていた3日間が終わって夜行バスの中です。
今日も座長は最高にかっこよかった。いいカゴでした。どこで何やってても全身全霊でお芝居をする安くんを見てるのは瞬きするのが勿体なくて目が乾く。座長がきっとカゴカンパニーを引きずるように私もきっとカゴの安くんを引きずるでしょう。このかっこよさで5年はもつ。
あと信五さんは拍手しながら退場て最後に面白いところもっていかないでくれるかな!そんなアクションつけるのは一人しかいないと話してたらズバリ信五でほんと裏切らない男ですね。そしてあともう一人の赤チェックは誰でーすーかー。
最後にこの3日間お会い頂いた皆さまどうもありがとうございました!おかげ様でとっっっても楽しかったです。行動録と舞台エントリはまた後日。今日はもう疲れたので寝ます。今ならまだ目を綴じて色んな表情が思い出せる。