カゴ日記 22日編

付き合い大事!ライブバーはそれなりに楽しんできました。ですがまだ先週を生きていますカゴ日記2日目。
朝はゆっくり起きて出発。モモちゃんに「机の上に香水あったけど持った?」とかお世話されながら朝ごはんを食べに行きました。朝からふわふわ喋ってまだこれから始まる1日もふわふわできるのがおたく旅行の素敵なところ!すぐお昼になってモモちゃんと別れて青山に向かいました。
ここでメールを下さったひぃさん(id:tateisukannna)と初めまして。せっかくなら舞台観られてからお話すればよかったですねすみませんでした。ダイアリからキッとした方をイメージしていたのですが可愛らしいお嬢さんでお話しやすかったです。そんな毛の話しましたっけ?一押し髪型とかそんな可愛い話をしていたように記憶していたんですけどあれ(笑)?短い間でしたけど楽しかったです。ありがとうございました!
1部を観劇後は先に集合していたファミリーの面々とお茶。もうカーテンコールでダブルピースが出たところから早く言いたいいいい…!と思っていました。無事報告も終えて昨日の続きのような同じような話をして雨の降る中再び劇場へ。れいこさんの傘の中では座長のたまらん話を(※毎日内容は変わりません)。
そしてひぃさんと再会。ご一緒されていたふみえさん(id:critical_angle)とお会いしました。若いっていいですねーだってつるつるされていましたよ。私は雨ですっかり湿っていたというのに。ご挨拶だけになりましたがありがとうございました!
2部はカオリさんと観てきました。開演前に「If or…もし信五が前の座席で観ていたら」で遊ぶ大人。ただ双眼鏡覗いてもかさ高い髪が入りこんでくるよねってそれだけですけど。あとカーテンコールで親指立て(両手)て!!座長ができる子すぎて軽い悲鳴をあげました。用件が親指立てのみのメールが行き交うくらいお気に入りなんだから!
楽しみながらもきちんと浸ってごはんに向かっていたられいこさんから電話!というわけで合流して4人でごはんを食べました(また)。たーのーしーかったー!座長詣でするわけでもないのに連日青山まで出てきてくれたれいこさんありがとうございました。来月は関西で待ってます☆モモちゃんは夜行で帰って行って急に寂しくなったけど明日もまだ楽しいよねええええと持ち直してホテルに帰る。ひとりパンフレット読んだりポストカード広げたり座長を見つめているうちに夜は更けていったのでした。
2日目終了!諦めないで最後まで書くよ。