レコメン待ち

わーい横山さんに好きっていわれたわあああ。もう横山さんは言いたくて言いたくてだったんだろうね。ライブで「ほら宣伝しとき(ナス)」「えー、きんよう10じのー」て大倉は人気者の証のドラマ宣伝させてもらえるのに自分はだんまりしないといけなかったんだもんね、そりゃきついわな。しぶやんのあれがOFFだったらにしきどくんは毎週OFFという認識でまちがってないよね☆まあにしきどはそれでも全然いいんだけど(甘い)。安くんはいつも場所場所の感想書いてくれるのに誕生日の自分のことしか書いてないとこみたら、もう今週と言ったらメンバーのサプライズが嬉しかった!で頭がいっぱいなんだろうな〜と。安田もたいがい幸せな脳みそしてるよね。いいことだ。アイドルは目一杯幸せでないと。あの安くんの嬉しそうな顔が頭から離れないんだけど!どうしてくれるの!