VOCE

遅ればせながらやーっと読めました。だってどこ行っても縛られてるんだもん!雑誌はおまけいらないからもう少し安くしてほしい。でもMILKのおまけ目当てでZipperが欲しいです。
綱の意味がやっとわかってスッキリしました。錦戸はまたキレイな顔してなんてかっこを…。安田だけすべて本人私物なんだけどせっかくだから高くていいの着せてもらったらいいのにーとがめつく思ってしまうよ。あ、別フレ連載ちょう楽しみにしてるから!みんなを安田コーディネート☆とか言って変な服着せてあげたらいいんじゃないかな!緑のぴったりカラーデニムとか勧められていちばん嫌な顔をするのは大倉です。
スーツページはすばるさんが素敵!!!何でもすばるさんがやるとしっくりくる。ロマンチスト安田がひどく寒いことを言うせいで心に氷が張ったから、その氷を愛情で溶かして欲しいです。責任とりなさい(真剣)。