ガイドを眺めた結果

よこやまゆうさんでおねがいします。
あ、毛のはなしね。あのむっちりした太ももの毛を1本抜いてやりたいあんなに白いしぜったい痛い。それで半笑いで「なにすんねん!」て言われたい。あー自分可哀想な子!錦戸も大分痩せてもうてるけど信五さんもしぶやんもほんと細いよね…。なので大倉の肩の肉付きをみると安心します。だいすき。安定感。あれだけは何もかもなくしてもまもっていただきたい。大倉かわいいなあああ!その隣のまるちゃんみたいな同級生がいたら惚れてると思います。安くんはひとまず毛を見たらもう肩から目が離せません。肩骨から二の腕がたまらん!でもあの毛は全然可愛くないよね。ピンクレギンスの下にはあれが隠れてるのにみんな騙されてるよー(人のこと言えない)。すばるの書く「すばる」が大変可愛くてその文字さえも愛しいです。
タキシードは真ん中の3人が可愛すぎてどうしよう。しぶやんやすくんの揃ってニッは反則でしょ。変換で先に「販促」がでてきたけど、こっちでも間違ってないと思うよ。錦戸はあんな眼鏡かけてばっかだなーかわいいなーの歪んだ愛情です。
すばちゃん26歳ページは7人7様でみなさんとても素敵ですね。横山さんがあほの子すぎてかわいすぎる。なんだあの「れ」は清四郎!!!錦戸も英字からリボンから「満」のさんずい偏まで見事な錦戸っぷり。村上さんと横山さんの「すばるへ」に時代を感じると思ったらまるちゃんもやってた。あ、まるちゃん字間違ってるよ!安くんのメールを字でおこすとこんな風になるんだね。あーあかわいい(甘い)。大倉の丁寧なような走り書いたような可愛い字が好きです。