ザ・ワイド

な ん だ あ の 衣 裳 !
ハタチもこえてあんな太ももさらす男子がどこに・・・いた!みたいな遊びができます。恥ずかしすぎるよ!わらう!大倉としぶやんが青い布*1羽織ってたけどあれも衣裳かなあ。普通にしてたら普通にかっこいい歌なのに羞恥衣裳で歌っちゃうかんじゃにえいとがだいすきです。ていうかここ最近の毛祭りはいつまで続くの!
横山さんがめちゃくちゃ白いむっちり太ももだしてるのにかっこいいよ。痩せるってすばらしい☆信五さんの「さよならはいつも」は正解がひとかけらも見つからないところがすごいと思います。よ!気持ちで歌うタイプ!安くんは可愛いのに肩と足のゴツゴツが男の子でときめくわあ。ひーーざーーー!でも大分を線で消して青森はどうなの。ザワイドで真っ直ぐにかっこよかったのはしぶやんのコメントだけでした。でもとても素敵な映像でした。楽しいなあああ!オオーーイツマイソウル!

*1:あれは布です。