ここに君がいればそれだけで

HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる!!!
誕生日の今日も気持ちよく歌ってるといいなあと思います。大好きです。
「このひとこんな顔して笑うんだ!」
DVDで見たすばるさんがわたしのエイトへの入口です。雑誌でニッて笑うしぶやんも好きだけど、ライブでくしゃくしゃに笑うしぶやんを見たときは「この人たちを好きになってよかったなあ〜」と心から思います。しつこいくらい何回も思ってるけどきっとこれからも思うんだろうな。客席に向けてくれるあの笑顔でエイトファンはしぶやんに愛されてるって本当だと実感できる。あと、今年は8月のレンジャーBACKNUMBER画面を見るたびに思ってた。いつもありがとう。
しぶやんとは真っ直ぐなストレートなやりとりをずっとしていたいです。「eighterーーー!!!」と呼ばれる。「騒げやー!」「跳べーー!!!」と煽られる。それに気持ちいっぱい応える。それがただただ楽しくて楽しみです。
もう沖縄はじまってるね!今日が素敵な1日になりますように。26歳のしぶやんがたくさん笑えますように。