早く始まれメディアラッシュ☆

レコメン始まるまでちょっと仮眠と思って気付いたら12時50分でした。あぶねえええ…起きたら横山さんが勝ってました。何のゲームかは知らん。でもここでちゃんと起きた昨日自分は偉かった。新曲聞いたら目が覚めました。か、かっこいい!!!おかげで今日はイッツマイソウル寝不足です!いえい!
アルバムで広げた振り幅にきっちり乗りましたシングルきたわあああ。1番手ただよしから始まるソロリレーが幸せごっこです。やすだせんせい、幸せごっこ見つけました!安田の意図してるのとは違うけど私にしたらこっちのが幸せごっこだよ。1つのバトン繋いでいくだけじゃなくて、みんな前の人からもらったバトンに自分のカラーのバトン足して繋いでいって、7つ集まってまるちゃんが全部ぶちまけてわっちゃーとサビで広がる幸福感!!!(わかりにくい)サビでぐんと下がってまた上がるところがツボをつきすぎてて辛いよ。あれちょう好き!ちょっと絞るから余計一気にくるね。気持ちの高揚の波が。あの雰囲気で「君のために生きようか」なんてばりばりアイドルなエイトさんが素敵すぎる。やっぱりアイドルが歌うアイドル詞の持つ多幸感は計りしれないないと思います。
いちばんびっくりしたのは大サビ前の錦戸→村上な流れだけどね。あのソロおいしいねー気持ちで勝ちとったソロおめでとうございますありがとうございます。いや、村上さんの歌好きですよ。上手い下手抜きにして清々しい。そしてしぶやんだよ!しぶやんーーーー!!!かっこいいいいいい!文句なしにかっこいい。どの曲歌ってもしぶやんのどんぴしゃぶりに惚れ惚れする。
夜中に聞きながらガイド眺めてたんですけどサンバが異様にしっくりきました。惚れたもんだから仕方ない。
とにかく早く動画で!次のライブはいつかな〜(まだ終わってません)