惚れたもんだから仕方ない

昨日からザワイドをひたすら映してたら*1妹に呆れた白ーい目で見られました。こんな姉でごめんねえええ。見れば見るほど安くんの「何かたぶんあったんやろなって…」て息漏れで左頬だけニヤってあがるところが好きすぎるんだけどどどどどどどどうしよう!
やっぱり私は引き籠ってはいけないタイプと1日引き籠ってて思いました。誰もいないのをいいことにしぶやんのレンジャーを音読したら*2涙ポロポロチャイナタウンしてしまったよ☆いたいさまがいい具合にお星さまでごまかせるといいと思ってつけてみました。ちょっとVOCE読みに外でてきますー。

*1:見てなくても常についてる状態

*2:ここからおかしいと思うけど。