レコメン

浮かれポンチラジオで楽しかったです。おかげであと1日を踏ん張れました。朝ケータイにポチポチしたのをせっかく打ったのでアップしとおきますー。ジム行こうと思って普通に乗ったけど珍しく本当に本当に行きたくないから帰る。でもすごい罪悪感…日曜に行こうそうする。
沖縄満喫しまくってるしぶやんやすくん。「プライベートできてん」とかしぶやんがニッてぼそっと信五さんに言ったのか、安くんがうざ可愛いテンションで言ったのか、その辺は定かでないけどどちちの図も想像できてどちらの図もとても良いと思います。もうちっちゃいふたり揃って黒豆のまま新曲プロモーションを展開すればいいよ。この時期に何人か焼けてるアイドルグループて…!浮かれポンチ!(気に入ってる)
カップリングは横山さんの甘い声にメロメロだーよー。「ありがとう」をきみくん指定のたつよし大正解!あとは山田が山田で気持ちよかった〜。なのにエンディングの「音痴に聞こえる」「あれおしゃれなん?」 「どうせえゆーねん!」に全部もっていかれましたけど。やっぱり沖縄は特別でしたね。沖縄はパワーのもとになってる気がする。沖縄様ありがとうございました!!!
あ、青い人がおりてきた。