見てちょんまげ!

どっちんは和装が似合いますね。色合いも素敵でたいそうときめきました。薄色いいね!ピンクが映えて可愛い。とりあえず正月袴夏浴衣、ワンシーズンに1回は供給するよう徹底して頂きたいです!私も浴衣着たいなー。来週の現場にもいるかなと思ったけど、こんな天気だと着れたもんじゃないですね。溶けるぞ。
それよりイベントタイトルどうしたのかと(笑)。こんなイカしたタイトルついてるのにWSが納涼イベントとしか教えてくれないから会社で知ってひっくり返りました。しかも夏がそうさせただけと思っていた「見てちょんまげ」が公式宣伝文句に使われている件wwwスポ紙は「見てちょんまげを連呼した」てそうだろうけどその書き方w公開初日はうちわ持ったおたくを背中に置いて「見てちょんまげ!」(最後はニッて☆)(スポット用)とかやるんでしょ。映画ってそういうもんでしょ!楽しみです。