パッチ

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

特典見ました。超かっこよくてびっくりしている。
何も分からないので#1浮世なんて特に、映る画を追っていくしかないのだけど、含んだ空気に揃いのスーツはずるいよ格好いい…!綺麗な写真ばかりのフォトフレーム見ているような感覚でした。35秒のショット流し込むどっちんがかっこよすぎて罪。なのに次に出てきたのが漫才を彷彿させるキャップ斜め被りだわ、本当にDJ安田だわ、あいつによろしく〜伝えてくれよ〜白メガネは面白アイテムなんだよとリヴィエラが頭に流れだす始末で安くんだけ勝手に楽しく仕上げてしまうんだけどwww良いヨコヒナが多いですね。大倉何してた?ってそうだ昭和な香りで髪整えてたんだった。しかしこの浮世の幕開け感はわくわくする。
で、続きですよ!まるちゃんがスカ!!!!!!!!!!!!ここしばらくまるちゃんを面白い楽しいとしか見ていなかったので、遠い遠い遥か彼方まで野を越え山を越え戻ってひっくり返して見つけてきたよ、かっこいい。ワンシャンやら騒いだ次に正当スカなんて振り幅ずるい。スカは高校の時よく聴いてたんですよ。やっぱり好き。
しぶやんは超超超かっこよくて、どっちん安定感ってところでしょうか。しぶやんが歌うとみなぎる覇気にしびれる。明け方はこの覇気のはの字もないんだろうなwwwカウコンの最後も抜け殻が手振ってたもんなwwwここにこれだけあれば良いですね。あの雰囲気で「eighter」って単語が出てくるなんて思わなくて、カリスマは俄然カリスマだなあと思いました。そう歌われるということはパッチだけの世界じゃなくて呼びかけられてるということでしょ。深い意味はないけれど、なんていうか様になるっていうか、圧倒されて落ち着くっていうかそんな感じです。順番が違うけど、#4まで見てリピートで#2どっちんに戻ると別の落ち着きがある。いつもどっちんの歌はどこかに必ず好きなフレーズがあります。
とりあえずこれで動き出したのですね。続きはいつ見られるんだろう早く見たいいいいいいいいい。