冒険@北海道後編

天気が悪いと動く気がしませんね。私も傷んだ癖毛の人なのでどうもね…全身が痛くてジムの筋肉痛なのか風邪なのか考えながらゴロゴロしています。昼からパッチ流し続けてたら時間の感覚がないや。休みが終わるー。
以下、今朝の冒険のこと。怒られようまでに先週のテレビ消化してきまっす。
チャリンコ漕いでる顔の後ろで太陽が光っていて、見てるだけでも気持ちいいですね。後編も当たり前のように可愛かったです。それにしてもまあ上手いことこけたね!こけた後のしぶやんと横さんの感じなんて大好きですけど。あと、温泉たまごを両手で食べるってなんてぶりっこ。ライフジャケット着る効果音がドン☆なことにもぽかんとしましたがこれ効果音いるの?このふたつ日常から突出していて素晴らしいと思いました。
そして驚きの湧き温泉ってあんねんなwwwwwwwそんな新発見みたいに振り返られてもwwwワンセグで見たらテロップが分からなくてしぶやんの言うワキは脇の方だと思ったんだけど湧き専門なのか。脇専門はコアすぎて恐いけど。入る方の温泉は外なのか!!出会いたいものですね、と思いました心から。
そういえば看板に手をかけてシュー!は摩周湖だけにじゃないよね私の考えすぎだよね…!