もぎ関0704

べてへのコメントは関ジュ担の皆さんが書かれているかと思うので、照史が安くんをしょうたくんと呼ぶことを記録したいだけの自分メモです。

桐「淳太くんは会ってない」
淳「俺は全然会ってないな、ふたり共。安田くんが1回みんなでバッドボーイズべてらんと一緒に」
桐「せやな、10人で」
淳「ごはん行かしてもらった時から会ってない1回も」
桐「じゃあもう3ヶ月くらいは経ってるよね」
淳「村上くんなんてカウコン以来会ってないな」
桐「ああそう!言うたええねん。メールで『ごはん』って」
淳「まあな」
桐「『ごはん』てメールしたええねん」
淳「行きたいねんけどなー車でさ」
桐「せやな、ちょっと遠いからな。俺らやったら大阪市内入ってこれますけども淳太くんは神戸ですから、ちょっと遠いですよね」
桐「僕は絶対しょうたくんにはすぐメールしますけどね。大阪帰ってきてるっていう情報が入れば。『ごはん』」
淳「ごはん行こうって」
桐「『in ごはん』」
淳「ははは」

バドボべて率いる安くんなんて見たすぎる…!!レンジャで言ってたよねと画面メモ見返してみたけど残していませんでした。あれ?残したはずだったのに。記録大事。
それからしょうたくんですよ。いや、これは新鮮!しょうたくんは甘い。甘くてごろごろする。こんな甘い響きで安くんを呼べる照史に嫉妬。本人はきっと嬉しいでしょうね。

桐「しょうたくんにごはん連れてってもらって沖縄料理に、いっつもじゃないけどたまに行かしてもらって」
淳「おいしいなー」
桐「沖縄料理おいしいよね」
淳「めっちゃおいしい!」
桐「めちゃくちゃ美味いんだ」
淳「食べまくったなーあん時」
桐「そこで食べたもずくが美味しすぎて、今モモンガを飼ったわけですよ。それでモモンガの名前もずくにしましたからね」
淳「あ、それでなん?嵌まっててか。そうなんや」

洋服も個性ならペットも個性。もずく美味しすぎたからってもずくにされたもずくの気持ちよ。

桐「サッカーもな、淳太くん来れたり…」
淳「俺は、サッカーはええわ」
桐「いらんか?しんどいか」
淳「しんどいですね」
桐「おー」

食い気味で断るところが気持ちいいね!照史も照史で気遣いながらすぐ引くところが何となくバドらしいなと思いました。