先週見たもの

おおおくWS見ましたがテレビで喋らせてもらえないものですね…あれだけ人気者集まったらそらそうか。小顔はまたスーツが似合うね!と画面の端を見ていました。
目を付けていた靴が完売したショックから抜け出せませんが、午後からもフルーツ豆乳飲んで頑張ります。香港にあるかな…行くのは私じゃないけど。あるといいな。あ、今更ですが下書きに残っていたので上げておきます。

しぶやんの「十分変な人ですよ!」に声出して笑った。冒頭から言葉にしなかったことをあっさりとwwww大倉を波止場に置くセンスに脱帽。どっちんが素直すぎて面白かったです。化け物でも見たのかと。そしてそれにきゃっきゃ笑うえいとの図にとても和みました。いやしかしあのCA服は可愛いね。紺に赤は最強だろう!と個人的には思うわけです。あと紺×赤といえば、どっちんがミュールバウアーの帽子被ってるよおおお。自分の好きなものを身につけていると上がる。

  • DERO

しんごのまやちゃんの守り方がテレビの見すぎかっていうくらい格好良かったんだけど、テレビだから合ってるんですね。負けた。格好良い。それなのにこんな素晴らしいイケメン期のしんご捕まえてやすばは遊びたい放題やな(笑)。どんまい。