GM

主題歌と聞いて何回も思い浮かべたタイミングでしぶやんの声が流れてちょっと震えた。ちょっと涙出た。涙もろくないうえに捻くれ体質なので、感情表現の泣きましたってあまり好きではないのだけど心が揺すられた分かりやすい形ですよね。自分の体が素直にえいとの声に反応することにも驚いたけど、そら生活にべったりですもんね。嬉しかったです、本当に。ドラマは楽しくてこれなら最後まで見られそうです。コメディー感とリストアップされる病名がなんてアンバランス(笑)。看護師はシュっとしてからにモデルみたいですね。
あ、チューボー見たよ!ベーコンのところなんて考えてやってると思ったら愛しさ倍増で大変です。キョシーと白い歯だけで十分なのに。ハンバーガー丸ごと平らげて喰いドルはこうでなくっちゃ!と思いました。