関ジュコンメモ

DVDは無事昨日届いたので今日もにやにや再生中です。いいライブだねーみんないい顔。書きたいことはたくさんあるけど順に消化していきます。まずは関ジュコンから。
無い群舞を探しながらも結局楽しんだ2日間でした。コンサートはやっぱり楽しいものですね。そして久々にしっかり疲れた。ノリのいいできる客でもないし、張り切ってやったのはV.I.P.の乾杯くらいなのにたっぷりすぎる疲労感…決まったひとり追う方がよっぽど楽ですね。

  • 「オレが何したっていうの?」「マジ訳わかんねえ」って誰エクスプに面白ラップ入れたのwwwww薫太の鉄板に磨きがかかっとるwwwww全く聞いたことないけどチャラいことは分かる単語と雰囲気がとても薫太らしくてたちまちお気に入りになりました。薫太だから楽しいのだと思う。
  • 薫太の書いた風船の落書きは面白すぎるのに全員名前入りで揃えるところが最高に可愛くて、更におたくが言う前に自分で最高!って書いちゃうし、ジーンとさせて一体いくつもっていくのかと。薫太が素晴らしすぎる。
  • 他もしぶやんのめっちゃいい所で文ちゃん走りだすし、伊藤は煽るし、エクスプは毎回楽しかったです。菊さんのイエーイが割と好きです。
  • 丈の蒼い季節がかわいかったー。オッケーの手でちょこっとエアハットつかんでるんだよ!なんてかわいいの…!!この日の2部は逆サイドで近くのたくみを見たら上からハットを抑えるタイプだったのでやっぱり丈を見ました。クセになる。重岡と並んだ後にふたりでアイコンタクトしたのも本当かわいかった!
  • バ……!と思うところを飲みこんでもまじビッギャンがかわいすぎるよおおおおおおおお
  • ビッギャンブームが去りません。関ジュコンよく見た順、上から濱田浜中ビッギャンその他で間違いない。
  • V.I.Pはどっちの組も乾杯超かわいいし、双眼鏡覗くポーズ*1も超かわいいしとにかく全部が超かわいくてまいった。口づけたまま咲き乱れて〜を思い出してはニヤけます。あとは旗持ってからだよ!有本くんがひとり忙しすぎて笑い疲れたwwwww足捌きちょう下手っぴwwww隣のくっすんの華麗な旗捌きとは対照的なジタバタ純情よろしくな旗捌きに釘付けでした。旗はだんだんなびかずに縦に固まるのに一生懸命できゃわすぎるだろう。がんばれ><
  • Here I amの扇子に片足でおおっお、となる振りが好きすぎる。
  • あ、おおっお、って薫太じゃないよ!
  • てわざとですすみません。でも薫太パート「おおっお」って聞こえるな〜てそら聞こえるわな、言ってるんやもん(笑)
  • BIG GAMEがまた見られて満足です。みんなかっこいい!!
  • 濱大はなんでサヨナラ歌うんだろう
  • Battleで踊った後に暗転で息切れてる濱ちゃんがかっこいい
  • 濱文のバリエーション豊富!基本の付いて行く、待つ、から回る、投げちゅー、お手振り遊び、サインボールプレゼント、けんか寸劇、2人センステロマンティック、もーちろん君に!のカメラ寄り、極みに2人勇気100%まで飽きないねー遊べるねーー楽しいねええええええ。並んで踊った勇気100%がもううううううきゃわすぎて無!理!足組んでよろっと首かしげってツボをつきすぎてる。
  • あと29日に文ちゃんの小芸を見せるために濱ちゃんが呼んだ先に流星キタコレ!!!私のベスト3が今ひとつの双眼鏡で><きゃっきゃしてる><><最後の最後にたまらんをありがとうございました。濱ちゃん超できすぎる。
  • 改めて文ちゃんの体には磁石かなんか入ってるんじゃないかと思うくらい、離れてもいつの間にかきちんと隣に居て感心しました。視界の中に居るって大事。
  • 下駄箱に住む卒業生ってレアな役すぎるwwwwなのになぜか全員が笑って納得できる濱ちゃんの凄さ。
  • 濱ちゃんのすね毛が濃いなんて嘘でしょ?キラキラ光ってたけど全然いいすね毛じゃないんだけどおおおおおきれいな足でしょんぼり。
  • 代わりに神ちゃんをいいすね認定
  • ぺーくんはなんてかわいい生きものなんだろうとたくさん思いました。なんだろう…ぺーくんが歩いた!ぺーくんが喋った!跳んだ!笑った!って普通の動作までいちいち誰かに報告したくなるかわいさでした。でかいクラッカー鳴らすぺーくんがきゃわわすぎておばちゃん疲れた。そんな疲れのせいか「じゅんじゅんにきゅんきゅん」は静観していたのに「ちょきちょき「ちゅき!」」を小声で呟いていた件……。気をつける。ばばあきついwwww
  • ハッピーバースデーは優馬の歌なんですね。みんなで月割り振っても可愛いのに!そして割り振ったとしても当たりハズレのないWESTの奇跡。誰に歌ってもらっても嬉しいよねえええ
  • 風船割るときに身を屈める小瀧が可愛かったです。それ以外はレベルが高すぎて可愛くても格好よくても唖然とした。そして気付いたら28日よりよく追った29日がありました。こ、こわい…!

通勤時間に思いつくまま打ったメモだけどこれくらいかな。とりあえず横さんコンに上書きされる前に残しておきます。次はDVD!

*1:あれ、違うの?