ハートとか書く?

冒険JAPAN見ましたよ!まだ始まったばかりだけど日曜日は勝手に9時過ぎに目が覚めるからテレビの力凄い。もううううううきゃわすぎて疲れた3回目。

  • 自転車をサッと跨げる大倉がかっこいい。一方サルエルとあの形の自転車で嫌な予感しかしないと思ったら
  • 安くん股wwwwwwwwwww
  • もう楽しいからむしろ言いたい。
  • 「見て大倉これ」って嬉しそうにきゃわすぎるだろう。一緒にいるのに名前呼んでからにかわいいなおい!それに股きゅっきゅするところがもうううううかわいいいいいいいいいいい
  • これ自転車乗るたびにしてるんだよね?もう毎回見たいんだけど!きっといちいちめんどくさくていちいち可愛い。あと降りる時も足しっかりつかないしサルエルだしぎこちないはずなんだよ!
  • 全身なら気にならないけど、ねえ…黒い?
  • 最近雑誌チェックしてないんだけど輪っかピアスしてるのか
  • 違いがわからない人とわかるフリして間違う人のグルメロケ
  • 倉「姪っ子ってなんや?いとこ?」いとこはいとこだろう
  • 「お父さんの子どもさんの子どもさん」「あーあぁ……孫?」てあほの会話wwwwwww
  • 一旦飲み込んでから不思議そうに安くんの顔見る大倉が絶妙。体も寄せて兄さん風吹かせて説明したのにね残念すぎるね
  • 昭和なリアクションが素晴らしい
  • 「わたくし見つけました!」の顔><きゃわ><><子分みたい
  • 見えてるのに看板まで走る安くんがかわいい
  • 「アウチ!」て久しぶりに聞いた気がする。アウチて。
  • 「ハートとか書く?」「書けへん」が好きすぎる
  • 聞くところもハートセレクトも女子か
  • 楽しいやんけー♪
  • 「ヤバイ!傾くとバナナみたいなる」が面白すぎる。アーティストが作ればハートひとつで楽しすぎますね。木炭にイノシシを見るんだからハートも角度を変えればバナナになる
  • 「汚っ、ハート」確かにきれいではない
  • 盛りあがっといて結局切るんかいwwwwwwwハートのまま食べると思うだろwwww
  • イワタケ狩り再び。「したことあるんですよ」てしたのは信五です。
  • 大倉の立ち漕ぎ
  • こけた!どんくさアイドル!大倉はお兄ちゃんズと一緒に行くと甘えてサボるんですね。
  • お風呂きたわあああああああ仲良く並んでたまらんんんんんんんんん
  • ちょ、足開いてるwwwwww安くんの足とタオルが気になってお父さんの話が聞こえません
  • 浴槽が深いのかずっと顎上げてる安くんがかわいすぎてしんどい…!!浴槽の深さって大事だったんですね!あああかわいい。しぶやんも深い温泉に入ればいい。顔ギリギリまでお湯に浸かってそら写真撮られても大倉みたいに余裕に笑えないと納得
  • お風呂上がりの濡れて乾いた髪の毛たまらん
  • 苦労して取ったところ申し訳ないが全く食べたいと思わないイワタケ料理
  • きんぴらごぼうがボク1番好きなんですよ!」余裕でイワタケのテンションを超えるお母さんのきんぴらごぼう。そして大倉のお箸が早すぎる。
  • 「それ知らんかった」「言ったことないなオレな」何なのこの会話(笑)

さてと、もう1回見ようっと!