横山YOUがヤっちゃいます3

横山さんの愛情がぎゅっと詰まったコンサートでした。可愛いべてをふんだんに、関ジュっこたちをたっぷり散りばめた大満足のYOU SHOWTIMEは「関じゃにえいとのよこやまゆう」がお届けしましたとな。あああお腹いっぱい。本当に楽しかった。
とにかく関ジュっこがみんな楽しそうでねええええ。キラキラ輝く伊藤の目を見ましたか!出しきる関ジュの可愛らしいこと!こんなコンサート見てしまったらもう心抜け殻コンサートなんて見られませんね。横さん天才。
WONDER BOY

  • 赤いギンガムが似合うアラサー
  • べての相槌が好きすぎる。野太い男子の声で後追いって横さんの舎弟みたいだよね!しっかり叫べるようにお腹いっぱい食べさせてもらえばいい。
  • 伊藤のドゥーン!は人差し指
  • 最後のキメポーズの文ちゃんがちょうキュート!
  • みんながフリしてるところで有本くんは普通に元気に立ってたwwwww元気だから妙に愛しくなるwwwww


あめちゃん−プリン

  • 楽しいのきたああああああああああああああ!!この流れ大好き!!!
  • 外周で踊る小っちゃい子たちがとてもかわいいのです。
  • 「プーリン プーリン」のメインステ関ジュ大移動がかわいくて楽しくて!
  • 伊藤のはしゃいだダッシュwwwww我先にってかけっこじゃないけどあれだけ目を輝かせて走られたら誰も抜かさないと思う。ていうか抜かせないwwwwとにかく伊藤が楽しそうでそれを見てるだけで楽しかったです。終わって友だちと話してたんだけど、あれは心から本気で楽しくないとできないと思うのです。だって決して若くないもの同世代。


一秒KISS

  • 横さんとべての曲みたいになってる…!オリジナルの振りでたまらん
  • 傘もちゃんと差してくれるしね!ちょっと大きめの傘ね!
  • ふと横さんを見たらちょうど「瞬きより〜」で「君は僕のこと〜」のフリをされているところでした。これ何回やってるのwwww
  • どの位置でも1回は正面から見られるように考えてくれる横さんが素敵すぎる


新曲


チョコレート

  • 横さんのお世話をするべてとお世話される横さんがとてもかわいい図でほっこり
  • 客「薫太様ー!」に「お前薫太様って呼ばれてんのか!」
  • 一緒に「ヨコ様ー!」の声もありましたがこのソロコン横山様様なので何も間違っていないと思います。
  • めっちゃくちゃかわいい!!!一列並びちょうかわいい!横さん中心に回るところで競うように動く文ちゃんと菊さんがかわいかった
  • 「好きだけど別れるってなに?」を横さんが書いたと思うときゅんきゅんする。そして安くんは横さんのかわいいを生かす職人ですね。


Kicyu

  • 安くんの顔(横と正面)と全身映像あり
  • ハット付顔むきだしのアップで1曲歌い続けるなんて素敵映像すぎて白目。今からでも遅くないからPV差し替えようよおおおおお><まだ言うけどなんでアニメにしたの横さん…。
  • 画面の指差しが本当かっこよくて興奮気味に友だちに伝えたら「みんなやで」と冷静に言われて静かに双眼鏡業務に戻りましたありがとうございました。
  • ケントデリカットめがねはピンクもあるんかwwwwww
  • 「きっちゅ!」でちゅって小さく投げる安くんが可愛くてねええええ
  • アウトロの舌出すところが超かっこいい!!!!!!
  • やっぱり安田の顔が好きでFA


ブラックレンジャー

  • 薫太の犬がかわいすぎる
  • みんな横さんに普通に「はい」って言うのがかわいい
  • キジ伊藤の足が細すぎてほんとに鳥の足みたい
  • 青鬼龍太の頭を菊さんがもじゃもじゃする戦いが可愛すぎる
  • やっぱりブラックは無敵なんだね(笑)。銃弾バラバラ落としてかっこよすぎるだろう


ありがとう

  • いっぱい出てきたーー
  • 上村くんが小っちゃい子の背中をとんって促してメインステに帰ってきゅん


イッツマイソウル

  • 2日濱ちゃんイケメン!濱ちゃんのイツマイ!!大智が髪切ってたけどどうして1週早く切らないの
  • 3日1部ぺーくんがキラキラしたスカルプリントグレーパーカー+デニム+アディダスの白いごつめスニーカーで爽やかで且つ可愛い青年でした。新垣と小瀧は黒っぽいお洋服。2部淳太は白レースリボン?付デニムシャツ+グレーインナー+デニム+ベージュブーツ。
  • 4日2部照史はおしゃれ眼鏡+豹柄アウター+黒サルエル
  • ビッギャンのイツマイ!と思ったらサビ以外はエイトの振りと違うんだね…。あれが可愛いのにいいい
  • 青鬼龍太がくっすんにちょっかい出しててきゃわ
  • 脇下の羽を生きたキジのイツマイが素晴らしすぎるwwwしかもメインステ中央でキジオンステージwwww


メンバーソロ
まもりたい

  • 素直になれないとこも〜ううぅぅ〜


わたし鏡

  • 好きでしょ、歌ってもいいんだよ(笑)


サヨナラ

  • しぶやんのお洋服がマリメッコ><
  • 薫太とおにいが妙にツボ
  • 初日に薫太がふざけてる!と思って笑っていたら、次の日も真面目な顔で同じ動きをしていて本気なのかふざけてるのかわからなくて困った。お友だちと話して次の日また見たけど結局わかりませんでした。薫太どっちwwwww


ワンシャンロンピン

  • ビッギャン追加の裸祭り
  • 上村くんが期待を裏切らない見事な腰パン
  • 軽く盛った茶髪・腰パン・派手なパンツ。テンプレすぎる
  • 有本くん細wwwwプールにあんな子どもいるwwwwww
  • うんばっばの動きは有本くんがいちばん上手だったと思いまっす!
  • だって後列から裸眼で見た時「だれ、あの輝く元気なうんばっば!」と思ったら有本くんだったもん!
  • 「元気よく」の動きは得意分野のようである。


バブン

  • 横さんのもも毛が衝撃すぎてもも毛見てたら終わった
  • 前もも事情は分かってたんだよ。まさか裏ももをこんなに見る日が来るなんて…!
  • しかもそのままクレーン乗ったwwwwwwアリーナにいたのでつい出来心で下から覗いたら、なかなか衝撃的な光景で笑うしかなかったよねwwww覗く方も覗く方だけど乗る方も乗る方。
  • もうたぶん見ることのないだろうもも毛に沸くだけ沸いてお友だちと笑い転げて楽しかったです。なんていうか横さん白いから余計にえろいwwww
  • だから裕ちゃーん!なんて1回も言ってない


愛以外の何でもない

  • バブン引きずって初日は全然どっちんの話聞いてなくて、なんで笑ってるのかと思ったらどっちん新喜劇wwwwwかわいいなおいwwwwww
  • どっちんに夢中だったあの頃が懐かしい
  • でも上段で手を叩く横さんと映像のどっちんを見ると蘇ってあつくなりました。好きなところはいつになっても好きですね。
  • くっすんのダンスが好みすぎる。腰2回入れるところなんてさりげないのに色気はあるし超かっこいい…!
  • 少し双眼鏡を上手にずらしてさあ有本くん
  • 腰ガンガンって、ねえちょっと手の位置と振り幅考えようかwwwwあからさまな位置すぎて辛いwwww
  • くっすんと有本くんに忙しくしてたら終わった。


Fantastic music

  • この曲歌う横さん大好き!条件反射みたいにときめくのはなぜだろう。


関ジュメドレー

  • 「キミは〜」でビッギャンのキュッキュ再び><ひとりに絞れないからみんな1回ずつ見たけどみんなかーわーいーいーーー


アダルトKicyu

  • Kicyu→Confusionの群舞がもうううううううう素晴らしすぎて…!横さんができる男すぎて意味がわからない
  • 超格好いいのにべてのスーツのシャツがノースリーブがなんとも貧乏くさい(笑)。普通のシャツないの?あるでしょう
  • でも踊ってはだけた時に肩上げてジャケット直す文ちゃんがかっこよすぎる
  • 「きっちゅきっちゅきっちゅ」のフリはお友だちとゴシゴシタオルと呼んでいます。人によっては背中洗ってるようにしか見えないwwww
  • 横さんもめっちゃかっこよくゴシゴシしてるよ☆
  • 寝ても覚めてもきっちゅ〜のところで、顔周りまわって最後にちゅってとばすフリの文ちゃんが綺麗すぎる。顔のナナメの角度芸術。


ConfUsion

  • べてが端におりていくし横さんがビッギャンに挟まれて終わって普通にびっくりした。
  • 群舞最高


渇いた花

  • 伊藤にどっちん譲りのバラが咲いている件
  • いまはなーかせーておくれぇええ〜wwwwwwww素人でもこけたくなる横さんのお歌
  • でもこの曲選んだ横さんがかわいくてね〜。横さんとおたくが共有している日常や思い出のいろいろ*1が前フリになるんだよ。ああ素敵。


急☆上☆Show!!

  • 急上昇は得意。と(有本メモ)
  • 横さんかっこよかったー。細身のキラキラパンツなんて人は痩せると変わるものですね


無責任ヒーロー

  • 相変わらず固い。と(横山メモ)


ズッコケ男道

  • 有本くんのジャンプはきれいな大の字すぎやしませんかwwww花火みたいできゃわすぎるwwwww
  • 横通る時に体の向き変えて追って見てたらすごいニコニコしてぶんぶんって><きゃわあああああああああああ
  • 有本くんがメインステ上段にひとり…!
  • 有本くんと上村くんが話してて「ふたりで上るんだね〜」と思って見ていたら、階段の途中で上村くんが引き返して有本くんだけ元気にぐんぐん進んでいったよ。
  • ちょ、上村wwwwwいっしょに上ってあげなよwwwwww
  • 少しの間たったひとりで跳んだりして下りてきたよね。切なくなんてなってないんだから><


オニギシ

EC1:ひとつのうた

EC2:ギガマジメ我ファイト

  • ここで踏ん張ってんだよ〜で踏ん張る伊藤
  • 向かい風を切り裂け〜で切り裂く伊藤
  • どちらもお友だちに教えてもらったんだけど伊藤が楽しすぎるwww
  • そしてメインステまで猛ダッシュ

EC3:ズッコケ男道
EC4:Cool magic city

  • やってくれると思った!超超楽しかった!


最後に「関じゃにえいとのーよこやまゆうだー!」と叫ぶ横山さんがとても格好よかったです。嬉しい?違うな…うまく言葉が見つからないけど穏やかな満ち足りた気持ちになりました。横さんからえいとの話を聞くと、私が直にえいとを見てる時よりえいとが愛しくなるのはなんだろう。と思ったらそこに横さんの愛情が乗るからですね。そら何割増しにもなる。高ぶって帰って長野のごはん写真を待ち受けにしてみたらなんかその辺の友だちみたいになったけどwwwwwわたしのアイドルスターたちwwww

*1:ラジオとかテレビとかライブとか