今日は油断したらなんでも四角をハート型に切り抜いてしまいそうでした。勢い余って今更ジョン買ったがな。冒険ですっかり薄れてしまったけど勉も面白かったです。
おしり→顔の順で体を洗うなんて安くんワイルド☆は一旦置いておいて、その話を生き生き話すしぶやんが見られて満足です!ぴあ見たけど次の回でも話すてどんなけお気に入り。それに笑い転げて相槌打つしんごと椅子から落ちて笑って最後までいじる横さんと。安くんに限らないけど、ひとりが三馬鹿総出でやいやい言われる図はとっても贅沢な気分になりますね。スターで音楽鳴ってる時のマリオみたいに無敵時間な気がする。かっこいい!…いや、おしりから顔洗う話だからかっこよくないわ。それにしても大倉はまだお酒にケータイ入れて飲んでるのか。