きょうの日記と拍手お返事

早めの夕飯を食べてDVD見ようーと思ったけど、どうせなら走りながら見ようとジムに行きました。カウコンをアイポドに入れたのです。やっぱりイツマイは元気がでるね!大倉のイツマイは素晴らしいと思いながら走ってたんだけど、さすが師匠いいところで抜かれとる。あとヨガに入ったら初めての先生が「両足で大地を踏みしめて〜大地の力を感じて〜」て言うから大地さま…☆とリラックスするところで脳がかっかしたりしました。でも気持ちよかったーナマステー。
帰りは本屋さんでSongsとテレビ誌を見ましたよ。出演者でもないのにユニットと並列で紹介されてるまるちゃんなんで(笑)。倉安はやっぱりガイドより不評らしいジョンが断然お気に入りなんだけどあれ…?好みは人それぞれということで別に股ショットが好きすぎるわけではないですと念のため。高槻本は田舎にはなかった。そして買ったのはこれ。

装苑 2010年 05月号 [雑誌]

装苑 2010年 05月号 [雑誌]

靴!特!集!素敵な靴は眺めてるだけでわくわくします。いくら可愛いお洋服着ても靴がないと出かけられないもの、靴大事。人のオン靴オフ靴見るもの楽しいねえええ。近いうちに今年のサンダル決めに行かねば。あとはやっぱりマルジェラの足袋靴が欲しいので500円貯金頑張る!
最後に拍手お返事です。拍手もお星さまもありがとうございました。

  • Sさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません…わざわざコメントありがとうございました!行かれなかったそうで、当日に同じところ経由で聞きました(笑)。私も久しぶりに行ったら前行った時より増えていてきゃっきゃして帰ってきました。幸い?次の機会も平日みたいなのでまた行ってみてくださいー。